マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

【映画】フライト・ゲーム 密室での試行錯誤が面白い!

   

嫌いです。

 

 

飛行機。

 

 

 

 

嫌いなんです。

 

 

飛行機。

 

 

絶対乗りたくない。

 

 

 

なぜなら飛行機事故はほぼ100%死んでしまう。

 

 

 

あんな巨大なものが宙を飛ぶ。

 

 

すごすぎる。

 

 

 

信じられない。

 

 

 

 

ロマンありすぎる。

 

 

地上から何100メートル離れたところで爆発四散することを想像すると乗るなんてやはり想像を絶する。

 

 

 

恐ろしい。

 

 

 

 

先日一人旅石垣島編の際に大阪~石垣島を2時間ほどでピーチ便に乗ったが、

泣くほど怖かった。周りの乗客はみんな寝ていた。

 

 

絶対私は無理だ。だって怖いだもの。

めっちゃ揺れるのだもの・・・・

放送で「激しい揺れが起こります」なんて言われた日にゃぁ~

もう無理。もう絶対飛行機のりたくないって思った。

 

 

 

高校の修学旅行の時に北海道へ行った。飛行機で。

 

 

到着の時に

 

 

 

「うおぉぉぉぉおおおおおおおおおぉぉぉーーーーーー!!」

と叫び声を全員で上げて無事を祝ったものだ。

(先生に怒られましたが)

 

 

 

 

 

そんな地上より離れた上空のジェット機の中で・・・

 

 

 

ラインのようなアプリが起動して

 

 

 

メッセージが入る。

 

 

 

 

 

「20分ごとに人質を殺す」

 

 

 

 

そんなハラハラドキドキの映画がこちら

 

「フライト・ゲーム」

 

フライト・ゲーム (竹書房文庫)

フライト・ゲーム (竹書房文庫)

 
フライト・ゲーム(吹替版)

フライト・ゲーム(吹替版)

 

 

 

 

 

あぁぁぁっぁぁぁぁあー!!!

 

   

 

 

私の中ではかなりおもしろい!!

 

 

 

全然暇がない。

 

 

 

 

落ち着かない。

 

 

 

 

一体だれが犯人なのか・・・?

 

 

 

 

最後どうなってしまうのか!?

 

 

 

 

誰が

 

 

 

 

 

なんの目的で

 

 

 

 

何があろうとも

 

 

 

 

「死ぬ必要はどこにもない」

 

 

 

 

ナイスミドルな役者揃ってます。

 

 

 

 

私のGWは仕事+映画!

 

 

バンザーイ!!ヒャッホォォーウ!!(涙)