
~みんなのスタイリッシュライフ~

コスプレ、ゲーム、映画、アニメ、フィギュアのレビューとかを自由に記述しています。メカトロウィーゴとか。

ONE PIECE ワンピース 81巻 ワンピースの気になる言葉PICKUP!!

 

まずサンジが久しぶりに出てきて私はうれしい。

ワンピースのファッションもかっこいいよね!

そんな最新刊がついにでましたよーい!!

ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)

 ワンピース81巻!!

ついに発売されました!!

前回より「ゾウの島」編がスタート!!

 

麦わら海賊団の仲間の死体が・・・・みたいな展開や

サンジくんが・・・みたいな目が離せない!!

 

麦わら海賊団が二手に分かれた10日前の出来事を順番におさらいし、ストーリーを固めるような展開。

新しいミンク族やキャラクターも多数登場する。

ネコの親分がなんか超カワイイ!!

そんな81巻を好きな言葉を勝手にひっぱって紹介するよ。

 

 

 

甘噛ませろー!!

ペロペロさせろー!

ガルチューさせろー!!

                 ~女の子にガルチューがとてもしたい~

 

 

助けてーしゃぶらないでー!!

                 ~犬のミンクはブルックにホの字なのだ~

 

  

わしはネコマムシ!!世界の夜明けを待つ男!!

                  ~私も使ってみたい言葉カッコイイ~

 

 

状況は!?・・・・あ!!コイツ絶対悪役顔!

                      ~わかりやすい分析力~

  

いや~ガルチューガルチューすりすり、ガルチューすりすり                              

            ~私もガルチューしたい。すりすりしたいってこと~

 

誰一人見捨てない!

         ~ナミさんはセリフが男前すぎるし判断が早い~ 

 

 

俺は医者だ!!いうことを聞いてくれ!!

              ~チョッパーは医者なのです~

 

全員外に出るな!今・・外に・・化け物がいる!!

                 ~ネコの親分超好き~

 

 

あぁー!!超先が気になるでなぁー!!

殺し屋の一族まで出てきたり、サムライも出てきたりとよくもまぁそんなにドンドン展開を考えるなぁーと感心するばかりです。

 

ミンク族がカワイイのでミンク族になれるアイテムを紹介するよ。

 

f:id:camelstation:20160407001710p:plain

 装着するとこんな感じです(想像してね)

ピュアスマイル わんにゃんアートマスク アソート4種類各1枚 合計4枚セット

 

ピュアスマイル わんにゃんアートマスク アソート4種類各1枚 合計4枚セット

犬とかネコのミンク族に一瞬でなれるアイテムです。

どんな凶悪な奴でもコレをかぶせると「あ・・(ハート)」とおとなしくなります。

 

動物フェイスパック ANIMAL FACE PACK

動物フェイスパック ANIMAL FACE PACK

こっちはミンク族の中でもちょっと強いタイプのミンク族になれるよ☆

 

Berrisom ベリーサム アニマル マスク7枚セット (Animal Mask Pack 7 Sheet) 海外直送品

Berrisom ベリーサム アニマル マスク7枚セット (Animal Mask Pack 7 Sheet) 海外直送品

さらにバラエティーに飛んだミンク族になれる奴だよ☆

 

 

ミンク族とガルチューしたい!!

そう思って装着したけどとても載せられないので・・・ご自身でお試しください。

 

 

そんなワンピース81巻は見ないとね!!

 

 

ではおやすみ!!!