読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~みんなのスタイリッシュライフ~

コスプレ、ゲーム、映画、アニメ、フィギュアのレビューとかを自由に記述しています。メカトロウィーゴとか。

キツネのお面を塗ってみました~キツネお面素材を塗る~

コスプレ コスプレ-作成キツネ面

きっかけはいつでもひょんなことからだ。

先日行ったモノノケ市でキツネのお面を販売していたんだ。

3000円とか4000円で。

 

僕はほしいけどお金がなくて買えなかった。

 

だから自分で塗ろうと思ったんだ。

 

素材はジャングルの王者「アマゾン」で格安で手に入った。

 

 

一体何で塗ればいいのか?そもそもそれなりなものができるのだろうか?

しかし、何事もチャレンジ、何事も創造から始める私はキツネ面を塗るために、ダイソーに走った。もう中国産でもいいのだ。安いもので作成し、高いものの感じにするのだ。800円で5枚のものを1枚4000円のお面に変えるのだ。(動機ヨコシマすぎる)

 

 購入したものがこちらです。

 

f:id:camelstation:20160520013614j:plain

 

素材は安いがそれなりのものが作成できるのだろうか・・・?

 

f:id:camelstation:20160520013615j:plain

100円の蛍光ペン1色で塗ってみるとこんな感じに。

この素材のお面には模様の溝があって、その通りにラインを引くこともできる。

ヨーク見ると・・・・

 

 

変だ。

 

 

続いてマジックで書いてみたよ。

 

f:id:camelstation:20160520013617j:plain

まぁ・・・なんかそれなりに見える・・??かな???

 

 

遠くからみるとこんな感じ。

 

 

f:id:camelstation:20160520013616j:plain

 

以外と悪くないかも・・・・・。

 

 

100円の水性マジックです。

 

まだまだいろいろできそうだけど、今日はここまで。

 

キツネ

 

 

 

キツネ面、ネコ面の素材はアマゾンだよ。

 

 

 

 購入した私の感想は・・・

意外といい!!っていうか他の奴はこれを改良しているんじゃないのか?

いいものだよ。

 

でも紙製なのでマジックで書きかきしてるとモロモロになるでな。。

 

 

 参考にしてたデザイン↑

あの鼻と口にしたいのよね。

 

 

キツネという仮面をかぶり、ボクは今日も違う人格で夜の街へ消える。そんな夢を見ようとオフトゥンに入ります。それでは皆様・・・グッドナイト☆☆(全員無視