マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

【スターウォーズプラモデル①】ダースベイダーの飾り方を考えたよ!

やった!やったよ!!スタイリッシュライフがついに1週間連続更新ができたよ!

いやぁ・・・初だよね。(今さらですが・・・)

 

なかなか連続更新は難しい。ホントに。

そんなに記事を書く時間もないもんね。他にやることもあるしねぇ~。

でもブログはおもしろい。かれこれ1年ブログしてみたけど・・・

「残る」とか「貯まる」っていうのが私は楽しい!おもしろい!と思うワケ。

 

レビュー系のブログって(このブログ)

なんかコレクションをしているような気になって、記事が増えるとなんかすんごいうれしくなるワケ!!!ひゃっほー!!!

 

というわけで、久しぶりにレビュー記事です。もうね好き勝手にやらして!!

 

f:id:camelstation:20160527011515j:plain

 こちらです。

確か去年のクリスマスに自分宛に購入した奴です。

 

camelstation.hatenablog.com

 

メカトロウィーゴもクリスマス自分用プレゼントだったのです。

 

ダースベイダーとは?

ダース・ベイダーDarth Vader)は、アメリカSF映画『スター・ウォーズ』シリーズに登場する架空の人物。このシリーズにおける、代表的なアンチヒーローでもある。

日本語訳の表記は基本的には「ダース・ベイダー」だが、近年は「ダース・ヴェイダー」も使われている。この他には「ダース・ベーダー」という表記も一部で見られる。身長203センチ

そんなダークなヒーローをあなたの部屋に飾りましょう!!

 

f:id:camelstation:20160527011501j:plain

うーん。プラモデルなんだけど・・・これはフィギュアだよね。

プラモデルってフィギュアなのかな?

かなりいいつくりをしているし、光沢がすごい!!!スゴイいい('Д')!!!

 

f:id:camelstation:20160527011503j:plain

後ろ姿はちょっと・・・・変な感じ。

完全に油断している。スキだらけだこれ。

 

 

そんなダースベーダさんをどこに飾るかっていう話。

 

f:id:camelstation:20160527011502j:plain

 単体でおいてもそれなりなフォルムをしているので、結構オシャレ。と思う。

 

ダースベーダさん真っ黒やからな。

そこに置いても映えるのではないか??

 

f:id:camelstation:20160527011504j:plain

真っ黒だから宝石がいいね☆

そして金銀財宝が似合う!!

f:id:camelstation:20160527011506j:plain

 

いやぁーいいですね。本当にいいですね。財宝とベイダーさん。

 

f:id:camelstation:20160527011507j:plain

黒色のサプリメントと一緒でもすごくいいですね。

キンニクが強くなりそうな気がしますね。

f:id:camelstation:20160527011508j:plain

やっぱりいいですね。ウスターソースってベイダーさんっぽいですもんね。

 

f:id:camelstation:20160527011510j:plain

炊飯器いいですね。

f:id:camelstation:20160527011509j:plain

黒色ですものね。

 

f:id:camelstation:20160527011511j:plain

冷蔵庫です。

f:id:camelstation:20160527011512j:plain

あれ?いない????

 

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20160527011513j:plain

こんなところにベイダーさん。サイズがピッタリなんですよね。

冷蔵庫のサイドにサイズがピッタリなんですよね。

 

f:id:camelstation:20160527011514j:plain

ガシっと持つと捕まえたハトみたいな感じに見えてきました。

 

ハハハ・・・・

 

 

ハハハハ・・・・・

 

 

f:id:camelstation:20160527011516j:plain

ブーンブーン!!!

 

 

 

 

 

それでは仕事に行ってまいります(つかれてる