マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

サイン書きましたので送ります。

やっほー!!みかんやで!!

 

みんな久しぶりやな。

 

ほんま最近忙しくて、なんのために生きているのかわからなくなりそうだよね。

 

そんな日々をすごしてるんだけど、先日セミが深夜に部屋の中に入ってきて大変だったんだ。

あの羽の音って超怖いですよね。ビチビチビチビチって。

 

深夜に部屋の中に響くんですよ。絶対寝れないよね。

だから一生懸命捕まえたんだ。捕まえてもすごい暴れまわって超怖かったんだ。

すごいビチビチ動いているから、タオルでくるんで外でパッパってふるって部屋に入って、さぁー寝ようかぁーってゆっくりしてたらまたセミが部屋を飛び回ってるんだよね。

ほんとなんなんだよ!ってなったワケ。

また捕まえてってもう深夜3時だよ。つらいよ。ほんとに。仕事場燃えてなくなれよ!

ぐらいのセミが悪くなくてもう会社が悪いみたいなそんなイラだちにも朝立ちにも似た感覚のまま、またタオルでくるんで外でてパッパってふるってやったんだ。

今度はちゃんとセミが出て行ったかタオルを見たら、あれだけ暴れていたセミがタオルの中で、おとなしくくっついてやがんの。この子何か安心してんのか、ぴったり安らかな表情でぴったりくっついてんのよ。

なんで離れないの?このセミは?ってなったけど、結局会社と一緒でなかなか離れられないものなのかなぁーなんてセミの一生も私の一生ももしかしたら同じようなものなのかもね。ってそんな切ない気持ちになったときに思い出したのが下のコメント。

 

 

 

 

一人食堂 (id:garigarigarikuson)

イヤッホゥ‼︎ご紹介頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
僕的には腐ったみかんさんの方がいつも楽しそうで超羨ましいです
休日は殆ど家にひきこもっ…ゲフンゲフン、インドアなのでアクティブなみかんさんが憧れです!
サイン下さい!

 

 

そんなうれしいコメントを本気受け取って書きました。

f:id:camelstation:20160814213146j:plain

 

なんか、サインってもうなにってなってしまって、できあがったのがコレでした。

 

ありがとうございました。

サインほしい人、書きますよ。(笑)