マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

映画「君の名」が人気だから記事にしたらPVがすごいことに!!

昨日はジャングルブックを見に行きまた。

 

昨日のお昼に「君の名は。」の映画の感想を記事にしてたんです。

 

こんなに人気とは思わなかった。

 

やばいよね。すごいヒットなんだよね。

 

知らなかった。

 

こんなアクセスになるのね。

 

なんだかいい気分ではないね。なんか複雑だよね。

 

ひっくり返されすぎでビックリだよね。

 

別にブックマークなんて0だよ。

 

誰も注目されていない。

 

検索しかない。

 

 

 

この映画は油断してみてた。

どうせなんか歯の浮いたありえないラブストーリーなんだろ?みたいな。

 

でもよかったのは確か。すんごいよかったんだよね。映画。

 

あまりに良すぎて今、小説版も読んでいるので映画(うろ覚え)と照らし合わせをしたいと思います。でっへー。

 

 

 

それでは私がビックリしたPVを発表したいと思います。

※9月4日の1日だけのPVです。

f:id:camelstation:20160905095528p:plain

 

 

 

 

f:id:camelstation:20160905095528p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20160905095528p:plain

 

 

 

おいおいいおいおいおいおーい!

 

1日だいたい多くても300PVぐらいなのに・・・・

 

6700PVってぇぇぇー!!!

※一番アクセスのある記事で1年で6546アクセスなんでよー。

 

 

 

 

 

答え:人気どころを記事にするとアクセスがすごいことになった。

狙ってできることなのだろうかね???

 

もっとちゃんとした記事を書けばよかった。

おわり(やる気なくなったから寝る)

 

 

追記

 

あれからはや一週間。

 

 

アクセスは

 

 

f:id:camelstation:20160911185945p:plain

 

 

 

f:id:camelstation:20160911185945p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20160911185945p:plain

 

 

3日後からアクセスが1日に300PVに戻りました。

 

あ”ぁ”ーあ”ぁぁぁー!!

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

camelstation.hatenadiary.jp